お笑いお題場

TOP(お笑いお題場)→お題 13

  事実とは何の関係もありません(・∀・)

回答 就職活動の達人が語る…
この一言で必ず面接は上手くいきます。さて、その一言とは?

なんと!就活にかかる金利手数料はジャ○ネットが全額負担いたします
 

デスノート使いこなせます
 

『角さんGO!』の『さん』を抜かして、良いと言うまで言ってください『要塞』でもOK!
 

あなたの秘密…あのことをばらします
 

私の席はあそこですか???
 

休日は給料いりませんっっっっ!!!!!!
 

トゥギャザーしようぜ
 

特技はありませんが、必殺技ならあります
 

出世はわかりませんが、出家なら必ずします!
 
10
得意料理は肉じゃがです。
 
11
アタックチャンスができる問題の時には必ず正解できます。
 
12
パ○プンテを唱えてみてください。
 
13
10本中9本深爪です
 
14
今日だけポイント2倍の日です。
 
15
とりあえず生中!あと枝豆も。
 
16
特技は逆ギレです。
 
17
受かるとか受からんとかは芸者の時に言う話や。
 
18
ところどことお得です
 
19
今なら、あなたの顔にモザイクをかけるサービス付きです。
 
20
特技は賞味期限改ざんです。
 

  お題          10

  プロフィール

  メール

  お笑い系リンク集 

  その他のお笑いお題場を紹介して頂いているサイト様 

  Topaのお友達リンク
 
お笑いお題場 ネタならいくらでもぱくってくださいな。
でも、ネタ以外の物については転用を固く禁止します。
inserted by FC2 system