お笑いお題場

TOP(お笑いお題場)→お題 2

  事実とは何の関係もありません(・∀・)

回答 新しく校則が出来上がりました。発表します。新しい校則は…

校内では生徒も教師も ぽっぽ と 先輩 以外の言葉を禁ずる。
 

テストが80点に満たなければ、椅子を高速回転させられる。
 

校内立ち入り禁止。
 

制服禁止。コスプレのみ可とする。
 

校内では必ずヘルメット着用で、死亡保険に入らなければいけない。
 

運動会で優勝したらビールかけをする。
 

卒業式には自爆テロをしなければならない。
 

廊下は走っても歩いてもいけない。ロボットダンスで通過しなければならない。
 

新入生は、先生の宴会場を決めたり、幹事をしなければ行けない。
 
10
500ポイント集めると校長の色紙を見せてもらえる。
 
11
携帯の待ち受け画面は校長の写真でなければならない。
 
12
校長の話が5分以上になると誰かが倒れなければならない。
 
13
校長は父ちゃん・教師は姉ちゃん・学生はブラザーと呼ばなければならない。
 
14
節水の為、トイレは一番最後に下校する人だけしか流せない。
 
15
節電の為、生徒は授業を受けながら、自転車をこいで発電しなければならない。
 
16
全学生は、芸人志望であること。
 
17
鉛筆・シャーペン禁止。必ず毛筆であること。
 
18
教師はチョークを投げる時には、「チョーク攻撃!」と叫ばなくてはならない。
 
19
起立・礼・着席ではなく、起立・「3年B組金八先生!」・着席になる。
 
20
生徒は協調性を持たせるため、運動会以外でも、常に二人三脚とする。
 

  お題          10

  プロフィール

  メール

  お笑い系リンク集 

  その他のお笑いお題場を紹介して頂いているサイト様 

  Topaのお友達リンク
 
お笑いお題場 ネタならいくらでもぱくってくださいな。
でも、ネタ以外の物については転用を固く禁止します。
inserted by FC2 system