お笑いお題場

TOP(お笑いお題場)→お題 4

  事実とは何の関係もありません(・∀・)

回答 あなたの近所のオバチャンはどんな人?

お菓子をらべながら、やせたいわ〜〜を何回も言うオバチャン
 

みかんを持ち歩いている
 

ファミレスで注文するとき、全員でしゃべる
 

車のウインカーを曲がり始めてからだす
 

オッチャンなのか判別がかなり難しい
 

体に何か謎のテープを貼っている
 

安い商品を大量に買い込み、腐らせる…
 

別腹が妙に大きい
 

見たことのない車や人が通ったらジーっと見ている
 
10
電話では裏声
 
11
洗濯機との会話が成り立っている
 
12
あれこれ食い込んでいる
 
13
正露丸のにおいがする
 
14
何度も同じ会話を延々とする
 
15
サスペンスドラマの役になりきる
 
16
ズバリ言うわよと言っても言わなくても、ズバズバズカズカ言っている
 
17
他人の前で思い出し笑いをする
 
18
QRコードを写メ
 
19
口紅をつけるときはアントニオ猪木のモノマネをする
 
20
自分で話して自分で笑って終わってしまう
 

  お題          10

  プロフィール

  メール

  お笑い系リンク集 

  その他のお笑いお題場を紹介して頂いているサイト様 

  Topaのお友達リンク
 
お笑いお題場 ネタならいくらでもぱくってくださいな。
でも、ネタ以外の物については転用を固く禁止します。
inserted by FC2 system