お笑いお題場

TOP(お笑いお題場)→お題 9

  事実とは何の関係もありません(・∀・)

回答 クリスマスと言えばサンタクロース。
そして、翌朝目が覚めると、あなたの枕元にはプレゼントが置かれていました。
そのプレゼントとはいったい何でしょうか?

ワンカップ大関
 

この間、失ったゲーム機
 

置手紙…開いてみると「100万欲しい」と書いた自分のメモ
 

逮捕状
 

笑点カレンダー
 

昨日の思い出
 

10000円分のQUOカード(使用済み)
 

穴のあいた臭う靴下
 

白米1年分
 
10
壊れかけのRADIO
 
11
残念と書かれた紙と、来年のプレゼント応募券
 
12
サンタがいたであろうぬくもりだけ…
 
13
大量の懸賞応募ハガキ
 
14
中身がカラのお年玉袋 + 「お正月はよろしくね」と書かれた手紙
 
15
エア・ギター
 
16
きれいなジャイアン
 
17
サンタのサインであろう色紙とサンタであろうブロマイド
 
18
「近年はセキュリティが厳しくなってきたため、サンタクロースはやめます」の手紙
 
19
枕元にスイッチが置いてあり、天井を見るとタライが
 
20
人というものは物に執着してはいけない。
 常に大きい夢と志を持て!!と書かれた
 

  お題          10

  プロフィール

  メール

  お笑い系リンク集 

  その他のお笑いお題場を紹介して頂いているサイト様 

  Topaのお友達リンク
 
お笑いお題場 ネタならいくらでもぱくってくださいな。
でも、ネタ以外の物については転用を固く禁止します。
inserted by FC2 system