お笑いお題場

TOP(お笑いお題場)→お題 10

  事実とは何の関係もありません(・∀・)

回答 あけましておめでとうございます。
貴方宛に来た年賀状はどんなねんがじょう?

『謹賀新年』 の文字が 『謹慎処分』 と間違えている
 

これはたぶん、一昨年の年賀はがきだと思われる…。
 

日ごろ言いたかったことがメモの様にびっしり書かれている。
 

今年こそはと、決意した回数が書かれている。
 

飛び出す年賀状
 

去年の思い出のニュースがびっしりと書かれている。
 

返信ハガキがすでに付いている。
 

年賀状そのものがレッドカード
 

年賀状いっぱいに 「仁義」 と書かれている。
 
10
太い線のとおりに切り取っていくペーパークラフト。
 出来上がると門松
 
11
書いている途中で飽きてしまったと考えられる絵と、
 「力作」と絵の中途半端さを明らかにごまかそうとしている文字。
 
12
ステレオグラム年賀ハガキ…目がいたいヽ(`Д´)ノ
 
13
なぜか同じ人から何十枚も…Σノω・`)ペチッ
 
14
ぱっと見た目、年賀ハガキと間違えるようにカモフラージュされた、
                          果たし状( ̄□ ̄ノ)ノ
 
15
干支の絵の黒い線虫眼鏡で、よーーーく見てみると…
   意味ありげに「ふふふふ」の文字が…Σ( ̄□ ̄;)
 
16
なぜか、新聞の切り抜き文字明けましておめでとうごさいます
 
17
年賀状の代わりに、視聴したら自動的に爆発消滅するビデオテープ
 
18
紅白歌合戦の感想と要望が書かれている
 
19
なぜか、お前のオカンと付き合い始めたよという殴り書き。
 
20
茶色いシミがついている、トイレでいつも手を洗わない友人年賀状
 

  お題          10

  プロフィール

  メール

  お笑い系リンク集 

  その他のお笑いお題場を紹介して頂いているサイト様 

  Topaのお友達リンク
 
お笑いお題場 ネタならいくらでもぱくってくださいな。
でも、ネタ以外の物については転用を固く禁止します。
inserted by FC2 system