お笑いお題場

TOP(お笑いお題場)→お題 1

  事実とは何の関係もありません(・∀・)

回答 最近、気になってきた私の母親の趣味とは。

ある日のこと、小さいビンの中に何かが詰め込まれているのを発見しました。
実は、かさぶたコレクションとのこと。
 

板チョコを丁寧にペキペキ割って、板チョコでテトリスをしてみる。
 

寝具売り場で気づかれないよう、1週間暮らす。
子供:「あれ?あのおばちゃんいつもあそこで寝てる…」
 

息子の写真の顔のところに、イケメン歌手の顔を貼ってうっとり眺めている。
 

家に来た「お客・友達」の靴にファブリーズをする趣味。
 

電話帳を見ようと思ったらいつも母親に破られている…電話帳破りの趣味。
 

ファミレスへ行くと必ず、スプーン曲げをする趣味。
 

試食コーナーやティッシュを配っている人の前を何回も行ったりきたり。
 

隙間にはさまる趣味。
 
10
初代仮面ライダーの変身ポーズを鏡の前で確認する趣味
 
11
電話の受話器にできたてのカレーを塗る趣味
 
12
ファミレスの呼び鈴ボタンを連打する。
 
13
家電製品と会話している趣味?
 
14
ヘビの抜け殻コレクション
 
15
他人の買い物カゴにそっと高額商品を入れる趣味
 
16
なぜか盛り塩。
 
17
ネットゲーム(実年齢が、何年してても18歳から歳をとらない…)
 
18
新しい芸人が出てきたら必ず芸人のモノマネをマスターする
 
19
野菜楽器にはまっていて、夕飯はいつも野菜楽器…
 
20
朝の2時〜3時にかけて、携帯に登録してる人みんなにメールをしていく趣味。
 

  お題          10

  プロフィール

  メール

  お笑い系リンク集 

  その他のお笑いお題場を紹介して頂いているサイト様 

  Topaのお友達リンク
 
お笑いお題場 ネタならいくらでもぱくってくださいな。
でも、ネタ以外の物については転用を固く禁止します。
inserted by FC2 system